ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ツンデレガメネーを描いてるんですが 
2006.07.23.Sun / 21:03 


杭のキモイ碑文使うメガネの先生。
極々一般的なクールな姐さんかと思いきや、とってつけたかのようなツンデレキャラでちょっとがっかりした狼です。
公式でも”お色気担当のツンデレキャラ”って名目があるようですし、せっかくいいキャラしてるだけに変な設定があってちょっと残念だなぁとか思ったり。
そんなパイ先生ですが、まったりのんびり描いてます。
ある程度線画はできたのですが、まだ気になる部分があるので修正したりしてるところです。
ある方と絵の合作の話とかもあるんで、描くならできるだけ早めに仕上げないといけないんですけど(´・ω・`)
出来上がったらそのうちアップしますー。

.hack//G.U.といえば、『Vol.2 君想フ声』の発売が待ち遠しい今日この頃。
結構遅めではあるのですが、先週末に『G.U. TheWorld』の6号を買いまして。
特性のサウンドトラックCDが封入されていたのですが、これがなかなかよくて満足してます。
中でも平成15年に発売された小説、『.hack//ZERO』の主人公カールをテーマにしたボーカルソングがすごくよかったです。
ボーカルは『やさしい両手』を歌った三谷さんということで、あの透き通るような歌声がぴったりで何度も聞き入ってしまいました。
それにしても・・・あの小説ってさんざん続編が出るって言ってた上に、そもそもシリーズ物でありながら結局何の音沙汰もなく3年経ってるのですが、今更こんな曲出しちゃって角川さん何考えてるんですかね。
これはVol.2の発売を期待してもいいってことですか?
でもG.U.の時間軸から考えるとかなり昔になりますしねぇ。
ゲーム版の.hackシリーズよりも昔の話なわけで、あまりにもネタが古すぎるというか;
内容すら全然覚えてねぇよ(笑)
と言いながら一応買ってはいたので、Vol.2が発売になったら読み返そうかとは思います。
2でも昴様が出ますように(><)
スポンサーサイト
テーマ:(´・ω・)-з - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
--こっそり--

|д・)o コソーリ

本日誕生日迎えました(ぁ

ツンデレ。。。おもしろいよね!(何

- from しゅな -

----

改めて誕生日おめでとうー。

ツンデレの何がおもしろいのだろうk
別に自分は好きでもなんでもないので、今ひとつ魅力を理解することができません(><;)
正直うざ(ry

- from 近所の狼 -

--ネットで
公式と--

ネットで
公式とパイ先生などを設定しなかった。

- from BlogPetのベクトル -

   非公開コメント  
スポンサーサイトツンデレガメネーを描いてるんですがのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 Lupus-the Prelude- All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。