ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

 
--.--.--.-- / --:-- 
(  д) ゚ ゚ 
2006.08.06.Sun / 15:04 
http://www.broccoli.co.jp/game/meitantei_eva/index.html

バーローwwwwwww
コナン君もびっくり。
なんかもう、なんだこれ(笑)
GAINAXエヴァンゲリオン公式サイトによりますと、11月に発売だそうです。
アニメ本編とは別の世界ということでのストーリーになるそうですが、連続殺人事件とエヴァとの関連性というのがいまいちピンとこないですね。
プレイヤーはシンジとなり、連続殺人事件の謎を追うというのがストーリーのようですが果たしてどうなることやら。
エヴァンゲリオンストアによりますと、新型エヴァンゲリオン乙型なんか出てきたり、それに搭乗して戦闘なんかもあるみたいです。
パトレイバーのイングラムみたいなエヴァでも出てくるんですか(><)
それにしてもエヴァに搭乗しての戦闘があるということは、殺人事件なんていう割りに人為的なものではないということでしょうかね。
このゲーム、迷走しなければいいのですが・・・;
テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
(  д) ゚ ゚のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 Lupus-the Prelude- All rights reserved.

