ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
デスクトップバトン 
2006.08.07.Mon / 13:30 
あああああ

とうとう恐れていたバトンがー


SHADOW LIBRARYの翡影さんよりデスクトップバトンをいただきました。
このバトン、随所で見かけていましたが、よもやうちに周ってくるとは夢にも思っていませんでしたy
せっかく頂いたので、とりあえず答えてみようと思います。
デスクトップバトンについては下記に記載しますね。

【デスクトップバトン】

《ルール》
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、
アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
簡単な説明をつけると良いですね。
さあ、早速すべてのウィンドウを最小化しましょう!

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

2.OSは何?

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

5.壁紙は頻繁に変える?

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?

8.何かこだわりはある?

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人


せっかくなので修正はせずにそのまま載せてみました。
たいしたものじゃないですがよければ見てやってください><


―バトンの回答は『続きを読む』をクリックしてご覧ください。

【デスクトップバトン】




1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
どう見てもオタク丸出しです。
本当にありがとうございました。

2.OSは何?
『WindowsXP』です。

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人で使用しています。
家族はパソコンとか使えないみたいですし、触ることはないようです。

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
まるで奇異な壁紙でも見たかのような質問ですn
『創聖のアクエリオン』のソーラーアクエリオンですの。
一応自作です・・・。
この壁紙の場合は、公式サイトで一時期アニメのキャプチャが素材として配布されていたのを加工して作りました。
デスクトップの壁紙は自分で作ることが多いです;
そりゃまぁ、素敵な壁紙があればそのまま使わせていただきますけど、アニメ関連だとなかなかいい壁紙ってないんですよねぇ。
それならいっそのこと自分で作っちゃえーと。

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
現状で6個・・・7個ですね。
ソフトやアプリケーションのショートカットなどは、ほぼランチャーでまとめています。
画面の端っこをクリックしたりするとショートカットをまとめたのが出るようになっているんですね。
出てくる条件の設定はもちろんできますが、デスクトップ上だけでなく、ウィンドウを開いている時でも簡単にソフトを起動できるのがいいですよ。

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
ゴチャゴチャしてるとかなり気になります><
どんどん増えてきたのでランチャーを使ったわけです。
ランチャー導入前はフォルダを作ってショートカットをまとめたりしてたんですがね。
それでも気になってました。

8.何かこだわりはある?
あんまりないです(´・ω・`)
壁紙はちょっとこだわってます(笑)

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
特別整理するようなデスクトップでもないです。

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
俺に何かを送りつけようと企んでいるJOKERさん
最近忙しそうで音沙汰ないですけど黒羽さん
あと、たしかノートパソコン使ってるって言ってたような覚えがあるのでしゅな
翡影さんと共有だったら受け取らなくていいです><
お三方よろしくですよー。
スポンサーサイト
テーマ:バトン - ジャンル:ブログ
COMMENT TO THIS ENTRY
--Σ--

|ェ゚)ノ

ノートは個人のなので、明日のブログにでも載せますわー。
あれだ、整理整頓ってなんですか(’’ ってくらい大変です テヘッ(・_・ゞ-☆

回してくれてサンクスw

- from しゅな -

----

なるほろ、ノートが個人のなんですか。
楽しみにしてるよw
それじゃよろしくねー。

- from 近所の狼 -

----

どうもー。新居に引っ越してからネットになかなか繋げないモノで、
すっかりご無沙汰してます(^^;
バトンどもですよ~。

ちょいとこれから数日、関東方面に出かけるモノですから、
1週間後くらいにでものせますね。まあ整理はしない方向で(笑
ではでは。

- from kuroha -

----

うわ、誰かと思った(笑)
どうもお久しぶりですー。

関東へ出かけるといったらあれですか!
子三毛ですか(><;)
どうぞ楽しんできてくださいねー。
あとバトンのほう楽しみにしています。
ありのままのデスクトップを晒しちゃってくださいねっ。
それではー。

- from 近所の狼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトデスクトップバトンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 Lupus-the Prelude- All rights reserved.

