ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

 
--.--.--.-- / --:-- 
部屋バトン 
2006.08.09.Wed / 08:47 
バトン片付けなきゃー(><)

毎度お馴染み『はっぱとともだち』のしゅな嬢より、部屋バトンをいただきました。
1ヶ月も放置しててすみません(´・ω・`)
今回のバトンの内容は以下のようになっています。


◇◇◇ 部屋バトン ◇◇◇

1.あなたは実家?一人暮らし?

2.あなたの部屋に写真はありますか?

3.あなたの部屋の壁に何か掛かってる?

4.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

5.あなたの部屋に漫画はありますか?

6.あなたの部屋にある機械は?

7.あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのは?

8.寝るときに必ず周りに置くものは?

9.あなたの部屋は何畳ですか?

10.あなたの部屋で一番多いものは?

11.ポスターなどは貼ってありますか?

12.あなたの部屋で一番目立つものは?

13.あなたの部屋にこだわりはありますか?

14.部屋を教えて貰いたい人を紹介して下さい


―バトンの回答は『続きを読む』をクリックしてご覧ください。
【部屋バトン】

1.あなたは実家?一人暮らし?
まだ一人暮らしできるようなお歳じゃありません(><)
実家に暮らしています。

2.あなたの部屋に写真はありますか?
そういえば1枚も飾っていませんね。
写真に写ること自体あまり好きではないですし、写真自体そんなに持ってないです。

3.あなたの部屋の壁に何か掛かってる?
壁にはないですけど、掛けるものならいくつかありますよ。
京都で買った新撰組のタペストリーと、そんなに大きいものではないですがパズルを飾っています。

4.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
場所もないし埃被りそうなので、持っているぬいぐるみは棚に保管しています。
UFOキャッチャーとかあんまりしないですし、全部で10個もないです。

5.あなたの部屋に漫画はありますか?
漫画は自分のいる部屋に置いてないです(´・ω・`)
置きたくても置く場所がーorz
漫画本もたくさん買いたいのですが、昨今のG.U.事情でまったく買えやしませんよ。うはは。

6.あなたの部屋にある機械は?
パソコンとその周辺機器(プリンタとスキャナー)。
あとMDコンポとかのオーディオ機器ぐらいですね。
電子レンジがあったりしたらおもしろかったんですけど、至って普通ですよ。

7.あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのは?
もはや自分の部屋ですらないので既に負けてる気がするのですが。
え、えっと、マリモがあることとか!(><;)

8.寝るときに必ず周りに置くものは?
メガネと携帯と腕時計を置いています。
携帯は目覚まし時計代わりに使っていることもありますしね。

9.あなたの部屋は何畳ですか?
6畳です。
自分だけの部屋じゃないですし、無駄にでかいクローゼットやらタンスやらあって狭いです(T-T)

10.あなたの部屋で一番多いものは?
教科書・参考書なども含め、本類が一番多いと思います。
漫画本は置いてませんが、雑誌関連も置いているので余計に・・・。

11.ポスターなどは貼ってありますか?
ヲタクなポスターしか持ってないので貼る勇気がありませんっ。
あぁーそういえば、FF12の主題歌のCDを買ったときにもらったポスター。
あれは貼ろうかと思ったんですが、埃被るのが嫌だから止めました。
ポスターじゃなくていいのなら、CDショップに置いてあったミスターチルドレンのアルバムの広告っていうか、なんて言うんでしょうね;
告知の半きれみたいなのなら飾ってますよ。

12.あなたの部屋で一番目立つものは?
そんなに大きいものではないのですが、やはり新撰組のタペストリーはちょっと目立つと思います。
あと丹後の節句で使ったのか知りませんが、立派な兜があったりします(笑)

13.あなたの部屋にこだわりはありますか?
何のこだわりもないというか、こだわりようがないです。
自分の部屋ほしい・・・(TT)

14.部屋を教えて貰いたい人を紹介して下さい
先日バトン投げつけたばかりですけど、JOKERさん
最近ご無沙汰ですし、ここ見てもらってるか分かりませんけど、もし見てらっしゃったらみほさん
お二方よろしくお願いします(´・ω・`)
テーマ:バトン - ジャンル:ブログ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
部屋バトンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 Lupus-the Prelude- All rights reserved.

