ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
キョウちゃん 
2006.08.14.Mon / 15:03 

「ありえねぇ!」

ゼーガペインより主人公の十凍 京ことキョウちゃんを描いてみました。
カミナギとの熱々っぷりにシズノ先輩も思わず嫉妬。
記憶がなくなる以前はシズノと恋人関係だったそうですけど、本編で復縁することはあるんでしょうか。
とはいっても、あれだけカミナギといちゃいちゃされたら逆に復縁となるとイメージダウンになりそう・・・。
ゼーガペインも残すところあとわずか。
どういう結末を迎えるか楽しみですね。

さてイラストのほうですが、今回は残暑見舞いも兼ねて描いてみました。
残暑見舞いにつきましては、お世話になっている方に配布させていただきました。
受け取った方は煮るなり焼くなりご自由にどうぞ(><)
それにしても、立秋はとうに過ぎたというのにこの暑さは一体なんなのやら。
少しでも涼めるよう水の中をイメージしてみました。
フォントはゼーガペインの公式サイトにて配布されていたので、それを使ってみることに。
なかなかこのフォントかっこいいですよねー。
あの世界観にぴったりなフォントだと思います。


おまけ

「うぉ、まぶしっ」
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--うけとりました--

残暑見舞い、受け取りましたo(_ _*)o

遅くなってごめんねー…(;´д`)

こっちはまだなのさー(ォィ
今から描いてきます(´ー`)y-~~

- from しゅな -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

コメントありがとうございます。

>>しゅな
改めてこちらこそありがとうー。
後日紹介させていただきますね。

管理人にのみ閲覧のコメントについては、後日そちらへ直接メールさせていただきます。

- from 近所の狼 -

--ホムペ移動--

よろしくお願いします(・∀・)

- from みほ -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

>>みほさん
サイトの移転お疲れ様です。
リンクの方変更しておきました。
あと携帯サイト故なのか分かりませんけど、パソコンからメール送れないでs
携帯からじゃないと送れないようになってるんですか?(´∀`;)

- from 近所の狼 -

--そうですね--

よく見ています。いつもアップ凄いですね。僕も努力しないと・・・。もう寒いので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。

- from 暁生 -

----

>>暁生さん
ああああ、ほったらかしにしててすいません(´・ω・`)
見てもらってるのに全然更新してなくて申し訳ないです><
よかったらたまに覗いてあげてください(´・ω・`)

- from 近所の狼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトキョウちゃんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 Lupus-the Prelude- All rights reserved.

