ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
日記 の記事一覧
≪ PREV PAGE NEXT PAGE ≫

 
--.--.--.-- / --:-- 
(  д) ゚ ゚ 
2006.08.06.Sun / 15:04 
http://www.broccoli.co.jp/game/meitantei_eva/index.html

バーローwwwwwww
▽続きを読む
テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ツンデレガメネーを描いてるんですが 
2006.07.23.Sun / 21:03 


杭のキモイ碑文使うメガネの先生。
極々一般的なクールな姐さんかと思いきや、とってつけたかのようなツンデレキャラでちょっとがっかりした狼です。
公式でも”お色気担当のツンデレキャラ”って名目があるようですし、せっかくいいキャラしてるだけに変な設定があってちょっと残念だなぁとか思ったり。
そんなパイ先生ですが、まったりのんびり描いてます。
ある程度線画はできたのですが、まだ気になる部分があるので修正したりしてるところです。
ある方と絵の合作の話とかもあるんで、描くならできるだけ早めに仕上げないといけないんですけど(´・ω・`)
出来上がったらそのうちアップしますー。

.hack//G.U.といえば、『Vol.2 君想フ声』の発売が待ち遠しい今日この頃。
結構遅めではあるのですが、先週末に『G.U. TheWorld』の6号を買いまして。
特性のサウンドトラックCDが封入されていたのですが、これがなかなかよくて満足してます。
中でも平成15年に発売された小説、『.hack//ZERO』の主人公カールをテーマにしたボーカルソングがすごくよかったです。
ボーカルは『やさしい両手』を歌った三谷さんということで、あの透き通るような歌声がぴったりで何度も聞き入ってしまいました。
それにしても・・・あの小説ってさんざん続編が出るって言ってた上に、そもそもシリーズ物でありながら結局何の音沙汰もなく3年経ってるのですが、今更こんな曲出しちゃって角川さん何考えてるんですかね。
これはVol.2の発売を期待してもいいってことですか?
でもG.U.の時間軸から考えるとかなり昔になりますしねぇ。
ゲーム版の.hackシリーズよりも昔の話なわけで、あまりにもネタが古すぎるというか;
内容すら全然覚えてねぇよ(笑)
と言いながら一応買ってはいたので、Vol.2が発売になったら読み返そうかとは思います。
2でも昴様が出ますように(><)
テーマ:(´・ω・)-з - ジャンル:日記
夏休み~ヾ(*´▽`)ノ  じゃねぇ!!!(゚Д゚) 
2006.07.20.Thu / 18:24 
死んでへんよ。

どうもお久しぶりでございます。
今日で一学期終業ということで、明日より夏休みとなりますー。


嬉しくNEEEEEEEEEEEEEEE('A`)


普通高校なので基本的に毎日特課がありますが、午前中だけですしそれは大したことではないのです。
問題は午後なのですよ・・・。
一応美術部員なので、文化祭で展示する絵画制作をしなくちゃいけないんですよー(TT)
ただでさえこんな暑い日に、なぜ一番暑くなる時間帯で絵を描かなきゃいかんのかorz
おまけに美術室はクーラーがないという始末。
扇風機でも持っていってやりたいです。
そんな俺を午後に連れ去ってくれる方随時募集中です。

夏休みぐらい、ブログのほうはできる限り更新できるようにしたいと思います;
というか、ほんとは色々書きたいことあるんですよ。
ミスチルの新曲のこととか、.hack//G.U.の話とか。
それもまた近いうちにお話できればと思います。
テーマ:夏休み~ヾ(*´▽`)ノ - ジャンル:日記
とりあえず近況 
2006.06.29.Thu / 17:13 
期末考査中につきいろいろとお察しください(><)



そうそう、先日ようやく携帯の機種変してきましたよ。
自分はauなんですけど、以前までは『W11H』とまぁ、かなり古い機種使っていましてね。
WIN登場と同時に発売されたばかりの頃の機種であり、最も早くに型落ちしたもの使ってました。
いい加減電池切れ早くて使い物にならなくなってきたので、ようやく機種変に行ってきたわけです。
そういうわけで、『W41CA』のほうを買ってきました。
CASIO製の携帯って結構人気あるそうですけど、確かになかなかの使い心地でとても満足してます。
やっぱりなんといっても魅力的なのは2.6インチの大画面でしょうか。
比較するとほんと大きくて、とても見やすくなってました('ー`)
FMラジオやmp3も聞けて携帯の活用の幅が広がったなぁといった感じです。


私事になりますけど、もらったバトンは後日書くのでもうちょっと待ってください;
いろいろとすみませ(><;)
テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記
リンク1件追加 
2006.06.12.Mon / 23:20 
リンクに『SHADOW LIBRARY』を追加しました。
友人でもある翡影さんによる個人サイトです。
またできたてホヤホヤのサイトではありますが、コンテンツも豊富で楽しめる内容となっていますよ。
ご本人のテンションの高さも必見です(><)
今後の発展に期待してますー。


SHADOW LIBRARY

テーマ:更新 - ジャンル:ブログ

CopyRight 2006 Lupus-the Prelude- All rights reserved.

