ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
アニメ の記事一覧
≪ PREV PAGE NEXT PAGE ≫

 
--.--.--.-- / --:-- 
BLOOD+ 弟9話 
2005.12.07.Wed / 23:14 
ベクトル君の日記が酷い件について。
まぁまだ生後1ヶ月程度ですしね。
例のエログロ発言しなかっただけでも偉いんじゃなかろうk
ただ最後に”書いてみるの♪”で締めていたあたりが素晴らしいですね。
ベクトル君かわいいよ、ベクトル君。

そんなこんなで今更ですが、BLOOD+の感想を。
先日考査が終わったため、今日まとめてある程度見ました。
ちなみにエウレカは明日見ようかと。
先週のBLOOD+は女学院への潜入ということで、また新たな動きがありましたね。
学校のファントム伝説と翼手には、どのような関連性があるのでしょうか。
気になってたのに今回はカイとリクの視点のようですね(´・ω・`)
※前回放送『ファントム・オブ・ザ・スクール』

弟9話『それぞれの虹』


感想を読まれる方は「続きを読む」をクリックしてください。
▽続きを読む
テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック
交響詩篇エウレカセブン 第32話 
2005.12.01.Thu / 19:42 
12月になってしまった(゚Д゚)
どうも、今月誕生日を迎える狼です。
実は今日から期末考査だったりとかします・・・( ̄▽ ̄;)
一応今日の分と、BLOOD+の感想は書くつもりですよ。

というわけで、えらいこと遅れましたがエウレカの感想でも。
今回だけはどうしても書いておきたいとです。
とその前に、リンクに八草 神楽さんの『TamersRoom』を追加しました。
以前より絵チャット等でお世話になってますー。
この度移転作業が終わったそうで、お疲れ様でした(・∀・)
素敵なイラスト満載のサイトですよ。

さて、それでは本題のエウレカセブン。
先週はいよいよデューイが動き出し、コーラリアンの出現など衝撃的なシーンもありましたね。
目の前で町が惨劇を受ける中、ボードを受け取るためにベルフォレストへ向かう月光号。
進化したニルヴァーシュは、エウレカとレントンにどう応えるのでしょうか。
※前回放送『アニマル・アタック』感想

第32話『スタート・イット・アップ』


感想を読まれる方は「続きを読む」をクリックしてください。
▽続きを読む
BLOOD+ 第8話 
2005.11.26.Sat / 21:04 
感想の前に・・・リンクにお友達でもあるケロリンさんの『弱者の嘆き。』を追加しました。
バーチャロンの話題が満載のブログです。
定期的にオフ会もやってらっしゃるみたいですよ。
まぁ自分はバーチャロン知りませんがね(´・ω・`)

それでは今週のBLOOD+についてでも。
あれ、1ヶ月も経つのにこれの感想書くの初めてですね;
まぁなんというか・・・1話の冒頭から赤ちゃんをウワアアアアアなことしたり、とても週末の夕食時に見るようなアニメぢゃないですよね。
我が家は6時に夕食なので、ちょうど同じ時間帯になるんですorz
エウレカといい、MBSは時間という空気をもっとよく読んでください(TдT)
そんなBLOOD+。
先週はジョージが死んで取り残された者たちの心境が主に描かれていましたね。
ジョージが本を飯粒でくっつけるシーンは笑えた泣けたっ。
小夜、カイ、リク、それぞれの意思はジョージの願いにどのように応えていくのでしょうか。
それでは8話の感想でもー。

第8話『ファントム・オブ・ザ・スクール』


感想を読まれる方は「続きを読む」をクリックしてください。
▽続きを読む
テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック
ガンパレード・オーケストラ 第6話 
2005.11.22.Tue / 18:30 
うわあああああ
とうとうFC2ブログのスレッドテーマからGPOが消えた(゚д゚)
まぁ序盤から結構グダグダですしね。
とりあえずGPOのスタッフは演出をもっと頑張ってください。
肝心の戦闘シーンに迫力や緊迫感を感じる事ができません(´・ω・`)
3Dってそんなに動かすの大変なのかなぁ。
アクエリオンなんか3Dならではの迫力とか満載だったのに。

色々言いながらも、いつか化けることを信じてGPO見てます。
先週は感想書きませんでしたが、個人的にはなかなか楽しめました。
列車ごしを飛び移るシーンや、ブリッジの路線から落ちそうになったり・・・固唾を飲んで見守ってました(笑)
というわけで、今日は第6話の感想でも。

第6話『黄金の7人』


感想を読まれる方は「続きを読む」をクリックしてください。
▽続きを読む
テーマ:ロボットアニメ - ジャンル:アニメ・コミック
交響詩篇エウレカセブン 第31話 
2005.11.21.Mon / 18:46 
わっほー久しぶりの感想ですね。
先週は見事に何も書かない週になっちゃいましたg

というわけで、今日はエウレカの31話の感想をば。
先週はタルホが髪切ったり、なかなかに衝撃的なお話でしたねぇ。
各々が変わろうとするその意思には、どんな想いが込められていたんでしょうか。

第31話『アニマル・アタック』


感想を読まれる方は「続きを読む」をクリックしてください。
▽続きを読む

CopyRight 2006 Lupus-the Prelude- All rights reserved.

