ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
イラスト の記事一覧
≪ PREV PAGE NEXT PAGE ≫

 
--.--.--.-- / --:-- 
てんまー 
2006.04.04.Tue / 00:00 


スクラン二学期見ましたが、初っ端から飛ばしてましたね(笑
始終笑いっぱなしでした。
いやはやー1期はなかなかおもしろかったですけど、今回も期待できそうです。
内容の方は”二学期”という名目からか、完全に1期の続きになっていますね。
ちょこっと説明とか回想とかあったけど、1期見てない人にはちょっと置いてけぼりな部分があるのかなぁとは思いました。
相変わらずのドタバタ劇でとても楽しめましたよー。
まぁ深夜枠に移行してお色気もありましたけどね。
それにしたって播磨の尻のドアップはヤメレ(笑)

んでまぁ全然関係ない話ですが。
火曜のゴールデンに放送の『BLEACH』が土曜に移行しとりましたorz
まぁ火曜は番組がやたら重なるからよくはあるのですが、土曜の6時に来てるんですよね・・・。
『BLOOD+』は見逃しまくってもう諦めて見てないんですが、『ツバサ』とかあるからきつそうだなぁと。
テレビ九州は何がしたいんだバッキャロー。
『銀魂』もしかりだし、気をつけないと;


スクールランブル OVA 一学期補習  School Rumble Vol.11 (11)  BLEACH 尸魂界 救出篇 3 (完全生産限定版)
ハセヲさん塗ったあるよ 
2006.02.24.Fri / 00:00 

考査オワタ\(^o^)/
というわけで、先日から取り掛かっていた.hack//G.U.の主人公ハセヲさんの色塗りを仕上げました。
ブログの背景にもしている線画に対し、主腺をちょこちょこ修正、紋章の書き直し、腹筋腺の加筆と、塗るのと同時に色々と修正してみました。
んーやっぱり色塗るとだいぶ違いますねぇ。
そうそう服の塗りには結構悩まされました;
レザー系の服って全然想像できない上に、黒地なために変に明るいハイライト入れたら汚れちゃうしで・・・(´・ω・`)
あと腹筋腺はぺったりしたお腹だといまいち影のつけ方が分からなかったので、加筆してみました。
こんなことして、もしパイみたいな女性のお腹描くとしたらどうするんだろうか(笑)
まぁ勇ましくなったからよしとしようk
それにしても、久々に熱中して描いたので楽しかったですよ。
また近いうちに1枚描けたらなぁと思います(´・ω・`)

おまけ

一応加工する前のやつ上げときますね。
あと線画の記事はこちらです。
テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
亜種第2弾だそうです(笑) 
2006.02.16.Thu / 20:43 

はっぱとともだちのしゅーなー姉さんよりバレンタインイラストを頂きました。
どうもありがとうございますー(´ー`)
いつぞやにもらったイラストの亜種キタコレ!
この脱力感に癒されますね(´▽`)
素敵なイラスト本当にありがとうございましたー。

バレンタインと言えば・・・
友達から翌日バレンタイン伯爵にまつわる悲惨な話を聞きましt
なんか一生懸命力説されましたが、我ながら一生懸命聞いてる自分も非常にカワイソス。
ま、まぁね、バレンタインってお、お菓子メーカーの陰謀ですしねっ。

(´・ω・`)

(´・ω・`)

(´・ω・`)
テーマ:バレンタイン - ジャンル:日記
ハセヲさんはハセヲさんじゃないですかぁ! 
2006.02.04.Sat / 22:37 


リンクにみほさんの『気まぐれ更新』を追加しました。
みほさんによるバーチャロンの見解や日記、小説などコンテンツ盛りだくさんのサイトです。
是非ご覧になってくださいね。

さて、いい加減バックの雑賀に飽きてきたので、.hack//G.U.のハセヲを描いてみました。
ついでにアトリも描こうかなとは思ったんですが、想像以上に疲れ果てたのでハセヲのみです。
ベルトが!このベルトがもう!
ほんと貞本氏はすごいデザインでキャラを産んでくれますね。
ブログの背景にと思ってザンザカ描いたので、色は塗らないと思います。
とりあえず線画だけ記事にも上げておきますね。

そうそう、前作の.hackシリーズがTheBestになって非常に安いお値段で販売されるそうですね。
Vol.1とVol.2、Vol.3とVol.4というように、2タイトルずつがそれぞれ1つのパッケージとなって2800円で販売されるそうですよ。
残念ながらOVAは同梱されていないそうですが、.hackを未プレイの方でG.U.に興味のある方は是非購入してはいかがでしょう。
ソフト1本分の値段で4つのタイトルがプレイできるのはとても美味しい話ですしねぇー。
テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
うわぁ・・・年賀イラストもらったなりぃ 
2006.01.09.Mon / 19:10 

エウレカ録画しそこねたー(つд`)
私事は置いておきまして、黒羽さんより先日年賀イラストをいただきましたー。
テイルズ オブ ジ アビスよりイオンとアニスだそうです。
袴着てるってことはイオンって男なんですね。
ぼかぁてっきり女かt
テイルズはやったことないんですが、1度はやってみたいなぁと思っております(´ー`;)
でもまぁ今年はG.U.買うでしょうし、いつの話になるんだろうk

絵のほうは黒さんらしい淡い色彩で和みますね。
ほんとありがとうございました。
テーマ:年賀イラスト - ジャンル:趣味・実用

CopyRight 2006 Lupus-the Prelude- All rights reserved.

